ホームとなりつつある・・・

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

https://green-yt.jp/

横浜市を中心に神奈川県内に品質の良いグリーンを万全なサービスでお届けいたします。

 

 

さて、新緑の美しいこの時期に大好きな「道志の森キャンプ場」に行ってきました。

 

我が家からは一般道で片道2時間程度で行ける。

 

しかも夫婦2人と車1台で平日料金が2,600円です。

 

サイトの雰囲気も良く、予約いらず。

 

そしてスタンプカードあり。

 

ゴミは持ち帰り、トイレットペーパー持参のデメリットがあっても、

 

好きにならない理由はないと思うんですが・・・、

 

で、当日

 

AM8:00に出発。

 

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

道志道のコンビニに寄り、

 

 

AM10:00過ぎに到着。

 

 

この雰囲気が好きで癒されます。

 

場所を決めて設営開始。

 

 

広めのサイトだったので、こんな感じで張りました。

 

 

ここまでで約1時間。

 

位置を修正したりしてたので、結構掛かってしまいました。

 

管理棟に向かい料金を支払い、場内を散策したりしてまったり過ごします。

 

PM4:00過ぎに、

 

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

焚き火をする事に、

 

本日も我が家で伐採し、一年間乾燥させた薪をいっぱい持ち込みました。

 

 

セリアで購入した「ファイアースターター」で着火を試みる。

 

火花は散るものの着火する気配が全く無い。

 

悪戦苦闘しましたが、

 

 

結局、いつもの着火剤に頼る。

 

 

さて、調理を始めます。

 

本日はスキレット料理、

 

 

レタスを炒め、「黒瀬のスパイス」味に、

 

PR

[PR]ビタミンCとレチノール本当にすごいんです

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

そして、

 

 

「OKストア」で購入したラム肉を焼く、

 

 

出来上がり、

 

こちらのスキレットは「ニトリ」で購入したもので、俗にいう「ニトスキ」です。

 

購入時はシーズニングをしっかりして、使用後は軽く拭いて持ち帰り、家でお湯に浸して洗剤は使わずタワシで擦り、軽く油を塗っておく。

 

マニュアル通りにお手入れしていたら、本当に使用する度に黒光りして焦げ付かなくなりました。

 

さて次は、

 

 

これまた「OKストア」で購入したホルモンを焼き始め、

 

 

野菜を加えると、

 

卵を入れたくなり、

 

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

完成致しました。

 

お酒のお供に最高でした。

 

 

さて、

 

 

焚き火を楽しみながら、

 

 

芋焼酎「甕雫」を取り出して、

 

 

今までは「雪平鍋」を使っていましたが、

 

本日ついに、初おろしのケトルでお湯を沸かし、

 

お湯割りでチビチビとやり始めます。

 

PR

[PR]本気のエイジングケアで感動すっぴん肌

PR

[PR]本気のエイジングケアで感動すっぴん肌

 

PM10:00には片付けて、テントに籠り少しだけタブレットでネットフリックス見て就寝です。

 

さて翌朝、

 

AM6:00に起床

 

 

すでに少しだけ貫禄がついたケトルで、お湯を沸かしてコーヒーをいれる。

 

 

そして、ホットサンドを作り、

 

 

食べ始めたところで撮り忘れに気付き、慌ててパチリ、

 

 

本日は条件が良かったのか、珍しくテントの結露が全くなくサラサラです。

 

グランドシートまでが乾いたままでした。

 

これでテントを乾かす朝のルーティンが無くなり、ゆっくりする事が出来ました。

 

 

AM10:00に撤去して、ゴミが無いのを確認して家路につきます。

 

PM12:00過ぎに帰宅。

 

今回も「道志の森キャンプ場」を満喫して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

おしまい。

 

神奈川県、横浜市のグリーンレンタルの事ならお任せ下さい 様々な観葉植物を取り揃えてお客様にお届け致します。

 

Leave a Reply